5729387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

可能性

風太くん



可能性を探求する!

楽天仲間の男性との会話です。

「よびりんさんの最近のサブ日記、気合入ります!
メインでも吼えてください!」

「わはは。あっちでもこっちでも吼えていると疲れるんですよ(爆)
こちらのサイトは、ホンワカムードで楽しんでくださいね。」

「よびりんさんは無から有を作り出す達人だと思います。
僕はまったくの無です(爆)有を作り出すにはどうしたらよいですか?」

1 まず私の日記を最初から全部、目を通すこと!

2 自分の性格に合わせて半分の法則でアレンジして生きていくこと!




「ズバリ!僕は、お金持ちになれますか?」

「なれますよ!人は誰でも、無限大の可能性を秘めているのです。
ただ、自分自身を過小評価しているだけなのです。」


布=さてあなたは、どのような布をイメージしましたか?

木綿やウールなど具体的に布の種類をイメージしてください。


★ 布のイメージは、あなたの未来を切り開くパワー=可能性をズバリ表すのです。

シルク=友人との交流でチャンスを掴むことができます!

ベルベット=夫婦、恋人と力を合わせると、チャンスや幸せをガッチリと掴めます(^^)

ウール=あなたを見守っている人がいますね。その人がチャンスメーカーですよ!!

木綿=おっちょこちょいのあなた(^^)軽はずみな言動をしなければ、ドンドン運が向上しますよ(^^)
でも、あっほ~~~~~~~!!を生かすという手もあります(^^)

ナイロンなどの合成繊維=みせかけの人に騙されないようにすることですよ。

これ以外の布をイメージした人=努力次第で大物にもなれますよ(^^)

鶴の恩返しの反物=焦ると、全てパーになりまっせ(爆)
家宝は寝て待てですよ(^^)

着物=個性で勝負!これがあなたの魅力ですよ(^^)
可能性が光っています。

洋服=白い洋服をイメージした貴女が実は、最高の可能性を秘めた人なのです!!

唐草模様の大風呂敷=あっほ~~~~~~~!!あなたは天下を取るでしょう(爆爆)

手作りの小物をイメージした人=あなたの幸せはあなたの身のまわりにありますね(^^)子供さんかな?愛する人かな?





© Rakuten Group, Inc.